忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生まれも育ちも
danny and danny ってくらい 音楽はじめた頃から ずーっと
そうだねぇー 本格的に自然とBANDが中心の生活になったのが 。。。。。

ななんと18歳の頃ぐらい? から。。。かれこr
もう   20, 弐拾 ⑳年、,目    マジか すげぇぇ
まぁ 歴代のdr,Bいましたが、 G、TAKE とは。もうすぐ成人式むかえます


おそるべし  danny  おそるべし 武智ばんます  
その辺の 仲の悪い兄弟よりも 過ごした時間は あるよぉな。。。。(女はかぶった事無いけどね。。。それが永いひけt?)
 

未だにその頃の曲やってるしねぇ
                あんまきにしてねぇってか

あの頃とはだいぶ違う曲だけど まっ大事だって事だね 1つ1つが



ダニーやりながら他のBANDなんかもやってきましたが、

そんなにつずかねぇーもんな

だが今のメンバーになって 3年ぐらいかねぇ

いままでで 最高、最強の人間関係    あほですよぉ
 たのしぃーけどなぁ

リハが 面白くてしょがねぇ  いままではさいこーにリハ嫌いだったけど

こんな話してきたけど

そんな事じゃなくて

      DANNY  LIVE やりますよ!

いつもどうりに 新中野 LIVE CAFF 弁天     11月18日

みなさま スケ取り よろで

詳細決り次第 起ちage上げしまッス!


エー次回は 武智の話します。 お楽しみに クリスでしった




                     
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-