忍者ブログ

カテゴリー:挨拶

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マイド!どーも。
昨日か?一昨日か? 朝方 台風で東京荒れるなんて 言うもんだから!

午前中は のんびりだな、なんて 余裕こいてたら、 どんだけ予測できねぇんだ。 

晴天で、 大慌てだよ。
ま! たいして 稼ぎのない仕事ばかりしてますが。

どーも 

小栗シュンです。  ちゃがうかぁ~!


栗しかあってねぇ~か, そ~か!  



似てないってよぉぉ~


パトラッシュ~、  

ぶははははぁ=





ハイ! っ~ことで、  
9月14日 

弁天でのLIVE たのしかったね~     ありがてぇぇぇ~御来場していただきました、皆様  
弁天のスタッフの皆様 出演者の皆様 ほっっんとに! さんきゅ~!でした!




んでだ、な!

まづ、 1番目の 大五朗 BAND 
ココのメンバーは むか~し昔、あるところの、 LIVEハウスでよ~く タイバンしてた、
BANDのVO,KEYのBANDでね、

うちのバンマス武智とも、BAND組んでやっていた時期もあるやつらなんよぉ 
で、DANNYのLIVEン時は必ず来てくれてね、
それが、今回はメンバーを、 マイミクから厳選してホワイトスネークのカバーBAND やってくれましたyo

俺もホワイトスネークは大好きで!デビカバ大好きでね、よくマネしてタモンデスヨ。 

さすがにもりあがちゃったね!  また、だいしろーが(vo) 上手いんだな 
久し振りにモニターに足かけて
唄ってさまになる奴を見た! サイコー!  これを期に もっとモットやってホシーね もったいない!

またやろーぜぇぇ だいしろー で、次は打ち上げまで付き合え!昔みたいに、のもーぜぇぇ


で! 2番は! 毒髭ちゃん

いやはや、凄いね、みな個性があって BANDらしい! 

毒髭のVOはDANNYのUMEの旦那団長が率いるBANDなんだけど、

文句なくサイコーよ エンターテイナー!だね  わらった~

唄とか、音楽の事はよくわかんねぇー世界なんだけどね、 ぎゃはははは!  

でもあのうたを、1時間つづけるのは並大抵のことじゃねぇぇ~な
パトラッシュが見えるのも解る  ゴキゲンだったぜぇぇ!

イヤァ~勉強になった! 是非また企画して一緒に
やろーなぁ 



して! 3番目わぁ~ サブウェーズ

ホントは トリをとっていただきたかったのですがぁ~ 
都合上この様な順番になってしまいましたがぁ!
素敵でしたね、  今回のこのLIVEの企画にサイコーに適した
Aクイック的な、 
毒髭の後に。。。

サブウェーズ!!!!   素晴らしい!  多分毒髭とサブウェーズは この日がなければ
同じステージには上がる事は 無いに等しいのではないか!1ミリぐらいはあるかもしれませんが!

ちゅーくらい Aクイック的な!  しかし すばらしいR&B、SOUL SUB WAYS ワールドに一気に
染めてしまいましたねぇ! またまたsub waysのステージでも、私 小栗旬も 呼んで頂き 
ルネッサ~ンスと仲間に入れていただき 楽しかったぜ~ 

Sub waysは cho のアミちゃんと知り合いでって言うか 弁天の店長なんですが
以前からこんな素敵な
BANDがあるって聞いてまして、
やらしてほし~なぁ~なんて ずうずうしくも思っていたら! やっていただけると! 
うれしかったねぇー  

今度は ダニーサブウェー  LIVE
ってのはどうでしょう?ぎゃはは ダニーハザウェーと間違えてくる人が入るかも、、、、、、、、、
なわきゃねぇぇか!  しかしまた FUNKな感じで
どっぷりタイバンさせて頂きたいかなっと またオファーしまくります!ヨォォォ!
よろしくぅぅぅぅぅぅ!


して!4番  DANNYちゃんね、 今回は 4人編成で逝っときました!

さすがにいつも6、7人 多いときは12人でやってきたわけなんだけど!
かなり見えてきましたね今回のLIVEは!
原点に帰って 0から始めよう的な感じが
あったな! 凄くやってよかった! 是非またやりたい本物目指して!
やっぱ譜面も大事だけど 見えない聞こえない部分が沢山あった
何度となくリハして感じて行かないと駄目だ!やっぱ! 
逆に 薄っぺらくなってたな! 今まで!まぁー 色々収穫がある実りの良い1DAYでした!

そんで!今回は ゲストとして 以前西湖で一緒にやった ガーナアフリカーナの 小栗旬!
percussionist ウィンチェスター ニ テテ が 現地リズムをぞんぶんに DANNYにそそぎこんでくれたよ
これまたサイコーだった もっともっとテテには 教わりたいね この男もすげーいい奴なんだ
テテ また やろーぜぇぇ   
この日は テテは 吉祥寺でLIVEがあってそのあと駆けつけてくれたんだぁ!
ほんといそがしーのに 手もいテテそーだったなぁ~テテ

サンキュー テテ!  また あそぼ~ぜぇぇぇ!



















PR

すっげー
今日は 朝方すごかったねぇぇ! 雨風! 
皆さんは どんなドラマがあったのでしょうか? さぞ大変だったでしょうねぇぇ 

私は雨だと比較的暇な感じになる仕事してるんでね、
ゆっくり 朝からガストで朝食とったりしながら ゆったりの始まりでしたが
まー適度に打合せ等こなして
そんでさっきレインボーブリッチ渡る帰り道

すっっごいまん丸の月がやたら奇麗でしたね! それだけで チョットゴキゲンな感じで、 またgood timeに

DANNYの NA NA NA がかかっちまったもんだから べた踏み ナナナフリーダム!って感じで帰宅!


そして! 皆様に 誰が見てるか知りませんが 報告! 
妊娠 しました!     は   報告しましたね!

あはははは、しかし、妊婦 LIVE はいってないだろぉぉぉ
ねぇぇぇ、やりますよ 先日 決まりまして6月15日 新中野弁天です!
また後日 詳しい詳細はれんらくしまっっす。

そして久々に メンバー集まり 
リハしました! 

妊婦の腹も確認しまして、(ダイジョーぶか?よ) 妊婦やる気満々ですよ!(ダイジョーぶか?)
やはり、女性は、母は、(になると) 強いですね。(何度か見てきましたが。個人的に)
安心しました。

しかし考えてみたら、 UMEは当分ステージには 上がれないと思うから
是非 皆様 遊びきてくれぇぇぃ!!

今回は ワンマンではありませんが! 1時間 1本勝負 です。
たいばんの方たちの詳細等も後日 お知らせしたいと思いま~ス。

dannyは 変わらず
VO kurisu 、 UME
G Take
B 前澤
dr 英一
key heyske
ぱーかっしょん 石川武 

のっ巻き!

あそっぼぜぇぇぇぇ!!













ume? UME 産め!!!!!!! うめぇぇぇぇ!
やっほ!   

びっくりした、 ずーっとさぼりっぱなしでした。 ね いつものことで!

うちのメンバーも かきゃいいのになぁ

しかし 久しぶりに書こうと思いましたのは。  なんと、もまぁ HEYSKE が痩せたわけがなく。

まぁ俺とへいすけは 
メタボがバロメーターみたいなもんですから、 やせたら、確実に 死が近いですね。

今年に入って へいすけjrも無事 この世に姓をうけ ヘイスケに 似ズ 上手いこと奥様が タマノヨウナ
プリティーなBABYを 授けてくれました! おーィエイ ごきげんだぜぇぇ

な~んて 思いもさめやらぬうちに

うめ、うめ、 産めこのやろォォォ! やったなぁぁぁ!   うめのおなかに チェリーベイベー

いや~なんだろ うれしかったねぇぇぇ 報告を受けた時は  予定日は10月1日だったかな?

たのしみだねぇ 

あいつ リハで会うたんび ふとったなぁぁって言われてて 一生懸命ダイエットしてたみたいだけど 
それじゃぁ やせねぇぇわなぁ ぎゃははは

今回 3月にDANNY LIVE IN BENTEN があったんだけど(御来場していただいた皆様大変ありがとうございました)
その前には 分かってたのですが、 本人はいたって
超やる気ママ パワー炸裂してたのですが、
やはり 神秘の世界にはかなわず、体調もすぐれなかったのでDr stop、

だが 
そのまえに  めんばーストップで 梅は今回 産休で、と決めてました。

LIVEのときにスタッフのみなさんや ダニー関係者のみなさんに 報告したかったのですが、

本人の希望で 安定期はいったら 妊婦宣言したいと強い要望がありましたので 伏せました
まぁ 本人も若くは見えますが、、、、 マルコウだから、。。。。(本人が、いったんだよ、それ聞いた時は笑っちまったけど)
廻りの人達に しんぱいさせちゃ~いけねぇってことで  こんな感じになりましたが。

UMEどうしたの?なんて言葉に ちょっととっちらかっちゃった答え出したりしてしまいましたが。
すいませんでした! 

しかし ほんっと うれしーね うめが おかーちゃんになるなんて  

旦那(だんちょ)の 苦労が、目にうかんでくるのは、 どうしてだろぉぉ がんばれとーちゃん!

UMEとはもうずいぶん長い付き合いだけど 馬鹿だあほだ言いながら 

おれの言ってる?意味を、ジェスチャーを? 
一生懸命理解しようと 手探りで DANNY創ってきたんだけどさ 
今が正解だとは思わないけど それなりにあるわけよぉぉ! もぉやーめたとか ィエィサイコー!とか

なんでね すごく、 うれしーです。


ということで めでてぇ 今年のDANNY  もうスグ今年半分終わっちゃうけど ガンガンいきたいねぇぇぇl

FUNKY BABY s BAND ?   オープニングは ベビーカーで登場だな  
で、 ミルク代 割り増しします。 是非 次回のLIVE いらして下さい。 
おみやは BABY グッツよろっ で!


ついについに!
DANNYのオフィシャルウェブページが出来ましたよ。
いままで色々な方にHPないのかといわれ続け・・・・・。
だって、うちのメンバー
超非IT!!
ナンだもん(笑)
そして今回私HEYSKEが満を持して作りました。
ええ、私ももちろんぜーんぜん解りませんがね、こういうの。

だがしかし!
伊勢けんじ君というスーパーアキバ系SAXプレイヤーの協力の下
公開に至りました。

まだまだ、完成度は低いですが皆さん宜しくお願いします。
ライブ情報やニュースなど色々載せていきますのでチェックしてください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-