忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


英一のときめき


みなさま! DANNY 中毒のみなさま いかがお過ごしでしょうか

ダニ中のみなさまには大変ながらく 御無沙汰でしたこの!BLOGも今日で最終回です。


無理です,          



僕には。 









うそです、  

と! まぁ~ 

かずかずの、たくさんの いーっぱいいーっぱいいる、ダニ中のかたがた、 の中のたったひとりの 猛烈なダニ中の (中坪ういるす)匿名希望さんから。。。。


はやく英一のときめき クレームリクエストいただきました、,,, あーざっす


おーけーでは DANNYBros 英一      はじめて お逢いしたのは 、、、、、

忘れました。

かれこれ 10年の付き合いだねぇぇぇえええ!!!
そんなんなる、 カァ

しかし 英ちゃんのDrは ほんっとー 10年きいてるけど いつもLOVEで
なんだろ、 好きな女がいて10年たっても ずーっと初恋ってかんじ、ずーっと恥ずかしい?ッて感じ?

ぎゃははははは、気持ちわりィィ! なんていえばいいのかなぁ 

俺の嫌いな曲があったんだわ、昔やってたBANDで 英ちゃんがたたいたんだよ、
そしたら その曲がえらい好きになっちゃってさ

そんな曲が沢山アンのよ! 英ちゃんとやってから!

いっとき 英ちゃんが 音楽やめるわぁって言った時があって
でも おれはいいよって言ったんだ、じゃDANNYは drなしでやってるよぉって言ったことがあって
drは英ちゃんしか考えてないから、 またやりたいって思ったらすぐ来てって言ったんだ
俺はさ、やっぱ死ぬまでやってると 思うんだよDANNY まー 一番のダニ中ですからねぇ えーえー

やっぱメンバーもそうだけど 英ちゃん居なかったらDANNYじゃねーもんな

かんがえられねぇ  で 英ちゃん 戻ってきてくれましたよぉ

はやくやろーぜぇぇ って毎日英ちゃんに 生霊とばしてましたからねぇ えーえー ぎゃははは

いまは スッゲー自由に好き勝手やれてるけど、 きっつい時代英ちゃんと生きてきたからね
ドサ廻り、日本中、

青森の LIVEハウスで酸欠で白目むいちゃって  たたいてた英ちゃん

そのあと着てるもんもうっとしいてんで駐車場で HURU陳で ぶったおれてた 英ちゃん

やってられるか=って徳島でのみすぎて 
その日の宿の玄関から 一枚ずつ靴下、廊下にデニム、階段にシャツ 、パンツ、 そして 全裸の英ちゃん

まだまだ   英一のときめき、

二人で飲んでたとき、 ぎゃくなんされちゃって。。。。 
ぎゃくなんって、 あー逆にナンパサレチャッタってことぉお! ですよぉ

あーんときの女共、 結局 英ちゃん狙いだったんだよ 英ちゃんのときめき。 ぐっジョブ!でした!

英ちゃんと仕事行ったとき、そこの奥さんに、俺のこと、もうあなたは45歳ぐらいなーんていいやがって
はぁぁなんていってたら 次に英ちゃんの事みて あなたはまだ大学生とか言われて、

英ちゃん ハイ! とか ときめきってました  俺のが 年下だっ
熟女が好き。匿名希望 (A1) 
こないだ沼津でときめいてた。        と まぁーたくさんのときめきが わさわさ ありますが

用は、人間性も ぐっとな 男ですよ、 英一!  

このしとのドラムは もっともっと みんなに聞いてほしい! ゴキゲンですよ!

お、っとそろそろ 時間が来ました、そんな 感じde そろそろ、終わりたいと思います。

だから、何が一番言いたいか!

リズム隊だけでも ゴキゲンになれる DANNY 見にきて、聴きに来てくれぇぇぃ

では 次週は        やせたHEYSKE   を お送りしたいと思います。

さようなら。




















PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-