忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


danny bros take



OK それでは TAKE 

過去そして今現在どれだけ過ごしてきた 抜けた.髪?、 無駄? な、、時間?ん脂肪?

ま、dannyを語れば、だいたいTAKEが、 あんなにおおらか、OHZAPPA、人の話を聞かない

人は気にしない、MYWAY TAKE 俺流、 「あっそうだったっけ?」 あはははってよく言う

怒らない! でもたまに 無茶苦茶 コンビにで外人にキレル  たけち 
気に入ったら ぜったい手に入れる (犬、ギター、マンション….異性、女、♀) 結構ビッ栗栖る

きゅうに名古屋に行ったりする。 手羽先食べに

以前住んでたアパートの住人が(TAKEの隣の部屋)ガス爆発をおこしても

死ななかった.. 不死身 ある意味最強 その時丁度電話をしていて言った言葉は

「天井が…落ちてきた…」  だった   俺はすぐ行き 本当のドリフを見た 笑った

そのあと 何日後に 俺の愛車フォルクスワーゲンビートルが キャブレターから火を噴き 炎上

その愛車をTAKEが見に来て 笑った 

池袋で、TAKEと呑んで帰る時 買ったばかりの(中古のボロ車だったが)

車を立体駐車場からだすとき

立駐の柱がドアにはり付いていたにもかかわらず ベキ、凹と気にせず 
TAKEが車を走らせた、(俺の車) 

活きよい良く飛び出した衝撃で ドアの凹みが ボォウンと戻った 

TAKEは言った 「直った」って  GREAT
おもしれぇぇ 笑った!

話すといろいろあるが 。。。
話せないことのほうがおもしれーんだけど   ねぇぇもう大人ですから、ねぇぇ

まぁ それでも くだらねぇこととか ちっちゃい事で悩んだり、笑ったりで
 一笑健命 一生懸命 だったねぇ

まぁあの頃は今じゃ考えられないけど、 DANNYはLIVE週に3本やってたな

川口モンスター、難波ロケッツ、目黒鹿鳴館、ライブステーション、
四谷フォーバレー、新宿アシベ、三茶へブンスドア。…えろえろ、あちこち

イカ天も出たよ、 

あと ヤマハのオーデションで、日本武道館でやったし

一時は シンコーミュージックに所属してた、
 そんときが一番やだったな! 面どくせー事ばかりいいやがって!

そのあとは、あまりパットした動きもなく 
TAKEもデビルスってBANDのBassのユキさんとBAND組んだり
俺もアメリカ行ったり、江川ほーじんとBANDやったりでも

DANNYは つづいてたんだよねぇ で、いろいろやってきた(俺なりに)とこで

やっぱ最終的に ここだぁって思った、
まだまだ先はいろいろあるとおもうけど

サイコ-だなって思えるギターは TAKEでしょ

すべてが GREAT
でゴキゲンです

まだ話したいのですが、クレームが来そうなので 

次週は、ドラム英一のトキメキを、語りたいとをもいます。 さようなら
 

 

 















PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そろそろ 更新してください

えーちゃんトキメキ秘話楽しみにしている所です。

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-