忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ume? UME 産め!!!!!!! うめぇぇぇぇ!
やっほ!   

びっくりした、 ずーっとさぼりっぱなしでした。 ね いつものことで!

うちのメンバーも かきゃいいのになぁ

しかし 久しぶりに書こうと思いましたのは。  なんと、もまぁ HEYSKE が痩せたわけがなく。

まぁ俺とへいすけは 
メタボがバロメーターみたいなもんですから、 やせたら、確実に 死が近いですね。

今年に入って へいすけjrも無事 この世に姓をうけ ヘイスケに 似ズ 上手いこと奥様が タマノヨウナ
プリティーなBABYを 授けてくれました! おーィエイ ごきげんだぜぇぇ

な~んて 思いもさめやらぬうちに

うめ、うめ、 産めこのやろォォォ! やったなぁぁぁ!   うめのおなかに チェリーベイベー

いや~なんだろ うれしかったねぇぇぇ 報告を受けた時は  予定日は10月1日だったかな?

たのしみだねぇ 

あいつ リハで会うたんび ふとったなぁぁって言われてて 一生懸命ダイエットしてたみたいだけど 
それじゃぁ やせねぇぇわなぁ ぎゃははは

今回 3月にDANNY LIVE IN BENTEN があったんだけど(御来場していただいた皆様大変ありがとうございました)
その前には 分かってたのですが、 本人はいたって
超やる気ママ パワー炸裂してたのですが、
やはり 神秘の世界にはかなわず、体調もすぐれなかったのでDr stop、

だが 
そのまえに  めんばーストップで 梅は今回 産休で、と決めてました。

LIVEのときにスタッフのみなさんや ダニー関係者のみなさんに 報告したかったのですが、

本人の希望で 安定期はいったら 妊婦宣言したいと強い要望がありましたので 伏せました
まぁ 本人も若くは見えますが、、、、 マルコウだから、。。。。(本人が、いったんだよ、それ聞いた時は笑っちまったけど)
廻りの人達に しんぱいさせちゃ~いけねぇってことで  こんな感じになりましたが。

UMEどうしたの?なんて言葉に ちょっととっちらかっちゃった答え出したりしてしまいましたが。
すいませんでした! 

しかし ほんっと うれしーね うめが おかーちゃんになるなんて  

旦那(だんちょ)の 苦労が、目にうかんでくるのは、 どうしてだろぉぉ がんばれとーちゃん!

UMEとはもうずいぶん長い付き合いだけど 馬鹿だあほだ言いながら 

おれの言ってる?意味を、ジェスチャーを? 
一生懸命理解しようと 手探りで DANNY創ってきたんだけどさ 
今が正解だとは思わないけど それなりにあるわけよぉぉ! もぉやーめたとか ィエィサイコー!とか

なんでね すごく、 うれしーです。


ということで めでてぇ 今年のDANNY  もうスグ今年半分終わっちゃうけど ガンガンいきたいねぇぇぇl

FUNKY BABY s BAND ?   オープニングは ベビーカーで登場だな  
で、 ミルク代 割り増しします。 是非 次回のLIVE いらして下さい。 
おみやは BABY グッツよろっ で!

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ベビーカー乗って登場して~www
特注の作らないと入らないかwww

・・・ブログどーやって書くにょぉ???
おお! 妊婦!  

あとで 連絡するよ!

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-