忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっげー
今日は 朝方すごかったねぇぇ! 雨風! 
皆さんは どんなドラマがあったのでしょうか? さぞ大変だったでしょうねぇぇ 

私は雨だと比較的暇な感じになる仕事してるんでね、
ゆっくり 朝からガストで朝食とったりしながら ゆったりの始まりでしたが
まー適度に打合せ等こなして
そんでさっきレインボーブリッチ渡る帰り道

すっっごいまん丸の月がやたら奇麗でしたね! それだけで チョットゴキゲンな感じで、 またgood timeに

DANNYの NA NA NA がかかっちまったもんだから べた踏み ナナナフリーダム!って感じで帰宅!


そして! 皆様に 誰が見てるか知りませんが 報告! 
妊娠 しました!     は   報告しましたね!

あはははは、しかし、妊婦 LIVE はいってないだろぉぉぉ
ねぇぇぇ、やりますよ 先日 決まりまして6月15日 新中野弁天です!
また後日 詳しい詳細はれんらくしまっっす。

そして久々に メンバー集まり 
リハしました! 

妊婦の腹も確認しまして、(ダイジョーぶか?よ) 妊婦やる気満々ですよ!(ダイジョーぶか?)
やはり、女性は、母は、(になると) 強いですね。(何度か見てきましたが。個人的に)
安心しました。

しかし考えてみたら、 UMEは当分ステージには 上がれないと思うから
是非 皆様 遊びきてくれぇぇぃ!!

今回は ワンマンではありませんが! 1時間 1本勝負 です。
たいばんの方たちの詳細等も後日 お知らせしたいと思いま~ス。

dannyは 変わらず
VO kurisu 、 UME
G Take
B 前澤
dr 英一
key heyske
ぱーかっしょん 石川武 

のっ巻き!

あそっぼぜぇぇぇぇ!!












PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

大変です(>_<)

体重がまた増えました!
ベビちゃんではなく あきらかにUME子の肉…
(^_^;)

でもめちゃめちゃ元気だよ~
弁天楽しみ♪
まtまたふとったのかぁ
 おまえ妊婦だとおもってチョーシこいてんなぁ
いつも げんきじゃねぇぇぇか あっダン子が! か

まぁ~元気が一番! 


コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-