忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイコー! デス
最終リハ 終了しました!

祭り前のゴキゲンな気分でしたね。 まぁ BANDが BANDらしいってんでしょうか。。。
メンバーの顔をあまり見ないリハでしたが、
SOULがヒシヒシと、、、、びんびんと、、、、、ひっぱられました。ってかおされたってか、

気持ちよかった、かっこよかった!

なんだか。  
今日も、ですが。 今日は。 とくに!  

気がつきゃ
横で どすどす 踊る 妊婦。  怖いです。 いろんな意味で。


たのしみだ    はやく 15日 こね~かなぁ

今日のMVPは 脳内リハに来た、   石川 武先生。


あんど、 前澤 卓 先生 なんだか、2,3枚も 剥けた感じがした、

おんな 変わったかな?

しかし、さいこ~でした。 ぐれいと!
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

リハ終了 ミーティング中の 

ラミーバッカス MVP 獲得
ドスドスしてた?(笑)

小鳥のような軽いステップだったと思うんだけどぉお!!!

本人は終わったら皆にしばらく会えない(>_<。って…
卒業式みたいな おセンチな気分で毎回泣きそうになっちゃうんだけど(びえーん)

いやいやいやぁ!
楽しいリハでした♪
ライヴが めちゃめちゃ楽しみだワン♪
o(^-^o) (o^-^)o
いるかぁそんなもん 
ほんとこぇえ~

まっ いつもどーりたのしくやろーぜ !

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-