忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年のご挨拶
いやぁ~ 昨年はDANNY 的には まぁ~めでてぇ続きの年でした、

HEYSKEの妊娠出産、(本人が生んだわけでは御座いません。疑惑がのこりますが、) 

そしてUMEの妊娠出産(こちらは本人が、、、) まぁ双方元気にスクスクと育っているようで!

どちらも まだ チャイチーなんでね、 
もう少しカイデーになったら遊んでやろーかなっと あと5年位したら
酒、を一緒に飲もうかなっと思ってます 子供たちっと! たしなむ程度ですよ。

DANNYも後半LIVE活動も無く、これといって何も無い,.. 事も無く

そうです、ココに来て 久々に 曲作り、 

DANNYは子作りばかりじゃありませんよぉぉ

バンマス G たけちが 盛が付いたのか スゲー勢いで
バンバン バンバン ぱんぱんぱんぱん そりゃ~十代の勢いで ずっこんばっこんと

できました。 

そして,

DANNY受精しました、もうすぐ生まれます、 今のところ4つ子ちゃん
あ Dr 英一の子も1匹 こちらはもう生まれていますが、

今年の4月ぐらいまでには、 お披露目できるように

REC して行きたいなと おもっとりますよん。


イカシタ新生DANNYを お届けしたいと、
新年の 目標と、 ご挨拶と言う事で



昨年中はこのブログを ほったらかしにしていたお詫びとともに

昨年29日 DANNY忘年会にてメンバー 今年はバリバリ ぱんぱん ズっこんばっこん とぉぉぉ

気合いれなおし!

やったるでぇぇぇ~と Dr 英一 は闇に消えていきました。

つーことで!!

今年のDANNY きたいしててくえぇぇぇぇぇい!


ことよろ








PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今年は 「やってやるって!」 と 娘も申しておりまする~♪

村長と「県長(笑)!?」に ついていきたいと思います~www

今年もよろぴこ(^-^)
 今年は参加可能な限り宜しく!
DANNY HAPPY NEW YEAR!!!

今年もパワフルなライブ、待ってます!!
あはっぴー牛ゅうイヤーん レイクン
今年も ゆるーくダニーやっていきますので ひとつ宜しく!!

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-