忍者ブログ

カテゴリー:未選択

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いきてるぞぉぉぉ!
なんだか へんな 広告が 。。。。。?

更新しないと   変な 広告が。。。。。 勝手に?


今日も 生きるぅぅー! ダニー はじまりました。

寒さにめっきり弱くなってきた ダニー。。。。。 暖かくなってきて 活動開始!



ふ ふ ふ ふ。。。。
PR

新年のご挨拶
いやぁ~ 昨年はDANNY 的には まぁ~めでてぇ続きの年でした、

HEYSKEの妊娠出産、(本人が生んだわけでは御座いません。疑惑がのこりますが、) 

そしてUMEの妊娠出産(こちらは本人が、、、) まぁ双方元気にスクスクと育っているようで!

どちらも まだ チャイチーなんでね、 
もう少しカイデーになったら遊んでやろーかなっと あと5年位したら
酒、を一緒に飲もうかなっと思ってます 子供たちっと! たしなむ程度ですよ。

DANNYも後半LIVE活動も無く、これといって何も無い,.. 事も無く

そうです、ココに来て 久々に 曲作り、 

DANNYは子作りばかりじゃありませんよぉぉ

バンマス G たけちが 盛が付いたのか スゲー勢いで
バンバン バンバン ぱんぱんぱんぱん そりゃ~十代の勢いで ずっこんばっこんと

できました。 

そして,

DANNY受精しました、もうすぐ生まれます、 今のところ4つ子ちゃん
あ Dr 英一の子も1匹 こちらはもう生まれていますが、

今年の4月ぐらいまでには、 お披露目できるように

REC して行きたいなと おもっとりますよん。


イカシタ新生DANNYを お届けしたいと、
新年の 目標と、 ご挨拶と言う事で



昨年中はこのブログを ほったらかしにしていたお詫びとともに

昨年29日 DANNY忘年会にてメンバー 今年はバリバリ ぱんぱん ズっこんばっこん とぉぉぉ

気合いれなおし!

やったるでぇぇぇ~と Dr 英一 は闇に消えていきました。

つーことで!!

今年のDANNY きたいしててくえぇぇぇぇぇい!


ことよろ









江之浦花火
いやはや久し振りに行ってきましたが!

すばらしい! 一言
やはり 沼津は 宝箱だな、

なんだろ 生きる力ってかぁ
生命力と言うのでしょうか、 ヤッパ富士山の下で 生きてるだけあるよぉ 

あの街はこれから

すげーおもろーな日の本一のお祭り大国になるだろー みんながみんなの為に生きてんだよな!

いつも沼津に呼んで頂ける 
沼津一のプロデューサー 大川P(スモーキー) から聞いた話

今回は大川Pのイベントではなかったんだけど、

その後輩やら、手下やら、地元の青年ヤク○ みたいな
青年団 達 ぶははは、 ってかとってもいいやつらばかりなんだけどね
彼らが、今回、といってももう4回目になる 花火大会

この会の始まりのきっかけは、
地元にこの日だけでも東京や、大阪や都市に出て行った友人達や、子供の友達が
帰ってきやすいように始めたらしいんだ、
そうだよなーこの時期に花火?って思ったんだぁ-
この大会の主催したスタッフの子供の同級生が今3人しかいないって言ったかな?

やっぱ 遊ぶなら大勢で遊んだ方がおもしれーもんなー 

ってんで花火大会を はじめだしたってんだから スゲー しかも街を交えて お祭り騒ぎだ
これがもう恒例になってもう4回目  間違いなくみんなが楽しみにしてる。 地方からの
車の№も結構いたし、子供達も、大人も楽しそうにしてた!

そんなすばらしいお祭りに DANNYよんでいただきホントーに光栄でした!
いつもはナンカ、おもしれーことやんなきゃ、とか思うんですが、

この日は地元のキャナリー、矢沢小吉、そして、今をときめく 芋洗坂係長が新ネタを披露、疲労?
していただいて 大爆笑のなか、中途半端なギャグはいらないっしょ!

なんだか久し振りに 俺達に狂えたLIVEでした! 夜風が気持ちよかった!

目の前でタオル振り回して踊る 子供がすげーうれしかったな! あの子は将来有望だな!

とにかく、少なからずどうしていいか解らないなんて言ってる 若者はここには少ないと思うな!

皆やさしいし、魚はウメーし、果物はチャンピオンだし、音楽大好きだし!肉もうめーし!

スゲー街だ!

みんな 遊びいってみて そんときは 沼津観光協会に行って と~ってもコワモテノやさすぃ~
大川P(オールバック)が色々、エロエロ、教えてくれます!

DANNYのブログ見てきましたって行ったら、 

帰れ!って言われると思うよ!










沼津
ひさしぶりに 沼津、  本日 最終リハ 終了~

10月12日 江の浦花火大会! DE LIVE
皆様 雨がふらねー様に!
祈っててちょ!



しかし 季節的にはサイコーですね この涼しい感が 。   野外 ですから、

パワーが毛穴から 毛根から アフレテイマス 
アレは、抜け落ちていますが、




さー 



皆様、ぬまづーの皆様  お久し振りなんでね、 

すずしいしね、 頭も、

びさひさに   あばれっか~ 


やぐら 強化しておいてください。

玉や~ 嗅ぎや~


いやぁっほーぅ    いくぜぇ- 沼津ぅー



PS, UME おめでとぉぉぉぉ~!





maido


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-