忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっほ
おひさ! シュ~ございまっす!  あれから、  うん?  どれから、。。。

どの位たったのでしょ~か?  いやぁ    ~     


元気?


そ~でも?    ねぇ?    

なんだか、 なにに、 そんなに、 なな なんと なるとなるしすと、


さて   な は、 何回デテキタ か?






な? 11回 です。


ど=でもいい!  さて!  

前回 の キャンプは、 ずいぶん 昔の事のように 思えます。   気のせいでしょうか?
楽しかったです。 。。。。。。。。
記憶が,,,,   朝まで呑んだ、 暑かった、 そして、とても楽しかった。 

U~n!

ぶhhaaaはははは!  これ以上は 思い出せない! 西湖サイコー  でした!


いやぁ最高のメンバーでした! また是非参戦したいね! 力及ばずでしたが!

さてさて、 さては 難金玉 酢 誰  ?  だあれだ すっぱいの?

えぇぇ=     DANNY  LIVE やりまーす!



9月14日  新中野   弁天ちゃ~ん 

今回の企画は DANNY主催 の LIVEなんだな! 
4BAND タイバンちゃんです!
詳細は 後ほど UPしや酢! 

だれだ~すっかいの?はぁ!

うちのメンバーは 今回 なんと4人

VO クリスチャン
G  タケチャン
B  マエチャン
Dr  エイチャン

ピリッと  加齢4人臭

リズム&オトコラシサ を、追求していきたいと 思われます。    思うだけです。


とまーそんな事もアリーの 14日のあとは 22日っつったけな~

次回の パ~カッショんマガジンの 教則CD に  なんと 
DANNYの曲が課題曲として!  1曲入っているじゃぁ~ありませんか!  よ!  最強!


是非皆様 聞いてみてください!読んでみてください! 宜しく! また近くなったら報告します!ね



そのあとは 10月何日だっけな~? 静岡花火大会で DANNYLIVEやります!よ!花火ボンボン上がってる最中に? だれも、聞いてねーんじゃねーの? 花火負けしねぇように 楽しむゼェ!

また!これも!ひとまずは詳細待ちで!

まった中途半端な 連絡で!   すまねぇぇ!

寝る!













PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

9/14 の 弁天~♪
見に行きま~す~~~www
(行けるのか!?行っちゃお~っと?!笑)
おお! そのまえにスライだな

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-