忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


熱い!
さてさて ここ数日もっすご~
暑さと 仕事量で 頭ん中 ぐつぐつ 気が狂いそぉぉぉぉっだぜぇぇぇ、、、、、、
これ以上狂ってくると何処に行くんでしょうね 私 


で、最近セッションしませんかぁ~なんて 声かけられましてね、これまた 多国籍なBANDで

アフリカ~ナ と、チャイニーズ、アンド ジャポン あなた、もしかしてブラジリアン? 的な
打楽器御BANDでして、
これまた くるクルPa-ですよ!

で、あーた、私にシャウト、!&ギターリストとして、御参加してぇ↑
なんて言われちまったもんだから、ここでまたくるくるぱーですよ!  ギタ~? ォレ様にギタ~????・??? エア~?

なんだか、西湖で、野外ステージで 出番は7月20日に LIVEやるらしぃんで えぇぇぇ!
2DAYs で、19,20と イベントだそうで、    内容はこちら!!  
http://www.fly-canp.net

でぇ!

ギタ~と、言えば

そうです武智バンマスしか、いませんねぇ HAHAHAはは! 

リハ当日に テレホンショッキングゥ~
今日きてくれるかなぁ~?。。。。。。。

いいともぉ~!!!! 的ナ  ソーデスネ!! みたいな

たけちゃん、
受話器越しに はははははは、ってず~っと笑ってましたが 来てくれましたよ!

そんな感じでぇ~プチDANNY 参戦で~す! 多国籍BBQが食えそうで
楽しみにしてんダァ!! (ソーデスネ!)

タケちゃんには一番最初 西湖にBBQしにいかなぁあぃ?ってお誘いしましてね!で、ついでに
ギターもってきて!ってお誘いしました。 何でギター?って聞かれましたが 

多分 キャンプファイヤ~でも、やるのかな?と思ったのでしょうか。。。。?  (ソーデスネ!!!)

いつも、 無理やり つき合わせて スマン~。。。。。。 リーダ たけち  (ソーデスネ!!)

しかし、BANDも武智ギターがくわわって グレイトです!やっぱ安心しますネ。  





んな~こたぁ~無い! っていったのだれだぁ~ 

ぅん 前ちゃん ? カ? 

ヘイスケ? カ? 











PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

の レポート…
まだナリくわ~???
書いてる途中で~す 

もぅちょっとかかりまーす 
その間うめ 妊婦報告してくださーい

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-